こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年5月27日金曜日

小山5/27(金)の授業報告

こんにちは!もう夏のように暑いですね!先生は、生き物が好きなので暑くなっていくのは嬉しいです。みなさんは、夏は好きですか?好きな子も嫌いな子も、水分補給や暑さ対策を忘れずにしましょうね。

幼児クラス

今日の幼児クラスはピザを作りました🍕 マルゲリータです!バジルとトマトが綺麗に作れましたね!見た目がとても美味しそうです。今はピザの箱を作っています😊

少年クラス

今日の少年クラスはリアルなネコさんを作りました。ネコさんの顔や身体のフォルムがすごく上手に作ってくれました。これからどんな可愛いお目目が出来上がるのか楽しみですね😸

担当したのは、まりあ先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿