こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月23日日曜日

小山10/23(日)の授業報告

こんばんは!
今日はりお先生がお休みだったのでみさ先生がやってきました!
皆さん元気いっぱいでたくさん話しかけてくれました!

●合同Dクラス


カレーとサラダ、ジュースセットができてきました!
お皿にダイナミックに盛られている紫レタスのサラダ、美味しそうですね。
お昼前の時間に、お腹が空いてしまうような作品です。

●合同Eクラス


モササウルスの標本を制作しています。
今日は背景の地面にパテを塗り、石を敷きました。
海らしい表情になってきていて出来上がりが楽しみですね!

●合同Fクラス


鳥の巣のジオラマが出来ました!
花びらの一枚一枚までしっかり筋がついていてリアルな質感に仕上がっています。
雪の幻想的な雰囲気も作品の良さを更に引き立てていますね!

次回も楽しく制作して下さいね。

担当したのは、まよ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿