こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月30日日曜日

小山10/30(日)の授業報告

こんにちは! 
がじゅく展の作品ができた子がちらほら出てきました。
作品ができたらタイトルを決めたり、コメントを書いたり、

本日の授業報告です。  

・合同Aクラス  
一見すると真っ黒な絵ですが、懐中電灯で絵を照らすとハロウィンのお友達が現れます!
自分で大きさを調整したり、丁寧に作れましたね。
この後にも、この絵の絵を描いてくれて、お気に入りの絵になったようでよかったです!

・合同Bクラス  

パフェが完成しました!
設計図を見ながらたくさん具を作れましたね。
ソースたっぷりで、美味しそう!

・合同Cクラス

こちらはジュースの絵が完成しました!
細かい書き込みと、雨の精と晴れの精のテーマが素敵ですね。
どんな味か気になります!


担当したのは、りお先生とけんと先生とえりか先生でした。(記:えりから先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿