なんかまた。インフルエンザがめちゃくちゃ流行
っているようですよ。手あらいうがいをしっかり
つづけて乗りきりましょう。ちなみに先生は去年
がじゅく展のあとにかかったので、もうしばらく
遠慮したいです😅
ようじクラスのかだい:ちょうちょをかく/なし
のデッサン/それぞれのかだい
ようじクラスでは、かんせいしたさくひんがある
ので、そちらからごしょうかいします。
とちゅうまで、ものすごくいいかんじにすすんで
いたのですが、えのぐをかわかしてるあいだ、つ
ぎのこうさくをはじめて、えのぐがかわいていざ
クレヨンでのかきこみを、とおもったら、すでに
こころはこうさくになっていました。せんせいこ
のおしごと10ねんぐらいなんですが。おしえる
ってむずかしい😅 それでもなんとかおてつだい
しながら、クレヨンでかきこんで、ぶじにかんせ
いしました。とてもうつくしいえになったとおも
います。がんばってくれてありがとうね💮 この
しゃしんをとったあと、みぎしたにサインをいれ
てもらいました。おうちでかざってもらってね〜
はじめてのチャレンジで、むずかしかったとはお
もいますが、とてもていねいで、きちょうめんな
さくしゃさん。つづけていれば、きっとじょうず
になるとおもいますよ。またすこしじかんをおい
たら、ちょうせんしてほしいな〜
ジオラマ。はじめはまっすぐのからだをつくって
いたのですが、うみのうえにとびはねている、し
ゅんかんをつくることになり、からだをまげまし
た。うごきがでてよくなりましたね。
少年クラスの課題:それぞれの課題
少年クラスは人数が多いので、簡単にコメントし
ていきます。完成した作品はありませんでした。
やっと完成がみえてきました。次回なんとかかっ
こいい台に設置させたいです。
います。いまのところいいですよ。
ごめんなさい。ネオンアートという課題だったの
ですが、先生が工程を把握しておらず。ていねい
に時間をかけて下描きをしてくれたのに。まずは
墨汁で画面を黒く塗ってから下描きだったらしく、
塗りつぶすことに。本当にごめんね。墨汁が乾い
たら、もう一回がんばってくれると願っています。
そして、先生深く反省中。
0 件のコメント:
コメントを投稿