こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年5月10日金曜日

小山5/10(金)の授業報告

こんばんは、今日はお休みのひろか先生に代わって、ねがい先生が担当させていただきました。すっきり気持ちのいい、まさに五月晴れの1日でしたね!


⚪︎幼児クラス
お寿司の完成です!かなり美味しそうな出来栄えです。お母様曰く、作者さんはお寿司が大好きとの事。納得の出来栄えです。



こちらはデコレーションケーキの完成です。飾りもおしゃれでこちらも美味しそうにできました。



⚪︎少年クラス
宇宙の絵が完成しました。楽しい宇宙ができましたね。



ケーキセットの完成です。箱もデコって可愛いし、中に入ってるケーキもそれぞれがとっても美味しそうです✨







担当したのは、まい先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿