こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年5月7日火曜日

小山4/30(火)の授業報告

こんにちは!
連休前のブログを更新しそびれていました💦
遅くなってしまいすみません!
記憶を呼び覚ましつつ書きたいと思います。

【幼児クラス】
振替の生徒さんがいらっしゃいました!
二段ケーキを制作中です!
フルーツがたっぷり乗っていて美味しそうですね🍓
クリームを手で一つずつ形を形成しているこの写真は本当の生クリームに見えます!


【少年クラス】
こちらはライオンと虎の色鉛筆画です!
手足の遠近感や影の付け方など
何度も修正を重ねましたが、諦めずに挑戦することができましたね◎
いつも集中して取り組む姿勢が本当に素晴らしいです!
次回は水彩画なども挑戦して、さらなる画力向上を目指して一緒に頑張りましょう☀️

担当したのは、まりあ先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿