こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年4月28日日曜日

小山4/28(日)の授業報告



こんにちは!
4月28日日曜日の授業報告です(^^)

合同Aクラス/ハンバーガー、色粘土、骨格絵画、鳥の庭など

素敵なハンバーガーセットが出来上がってきましたね(^ ^)
色合いが穏やかで美しいです!

鳥の庭の鳥が飛び立ちました🦅
針金を頑丈に巻いたり、グルーガンで取り付けたり
初めての作業が多かった作品になりましたね(^ ^)

合同Bクラス/お城の絵、海の絵、お菓子の絵、色粘土



可愛らしいお菓子の絵に、脳がはッとするような鮮やかな
色彩の海が出来ましたね!

どんどん色彩の感覚や塗り方、混色方法などを自分で生み出して実践していく
姿勢が素晴らしいと思います。

次回も楽しく制作していきましょうね!



担当したのは、ちふゆ先生とかおり先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿