こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年9月22日日曜日

小山9/22(日)の授業報告

合同Aクラス
がじゅく展に向けてキャンバス絵画の制作を皆さん開始しました(^^)
それぞれどんな作品が出来上がるか楽しみですね!
合同Bクラス
素敵なタルトのランチョンマットが完成しましたね(^^)
ひとつひとつ丁寧に色を変えて塗りました!
合同Cクラス
キジの剥製を見ながらの絵画制作が開始しました!
羽の質感や量感をしっかり観察して描き込んで行きましょう!

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とたくじ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿