こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年9月9日月曜日

小山9/8(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。

合同Aクラス
がじゅく展に向けてキャンバス絵画を制作している生徒さんや、自由工作を楽しむ生徒さんと皆さん思い思いの授業になりましたね。
こちらは実際の恐竜の写真などを見ながら完全再現した紙粘土のフィギュアです。
自立式、バランス感覚も素晴らしいですね。

合同Bクラス
可愛いタルトが出来上がりましたね!
鮮やかな青がこれまで作りあげてきた色とりどりのフルーツと調和していますね!

合同Cクラス
入塾当初から作り続けていたミニアクアリウムが完成しました!
初工作完成作品!ひとつひとつの生物達を丁寧に作りあげていきましたね(^。^)
まるで海の中にいるような感覚にしてくれます。

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とみほ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿