こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年9月5日木曜日

小山9/5(木)の授業報告

こんにちは。

日が沈むのが早くなって寂しさを感じる今日この頃です…。
でも秋になると美味しいものが増えて嬉しいですね〜



本日の授業報告です。



看板の作品が完成しました。
夏休みにオーストラリアにいったそうで、オーストラリアならではのコアラの注意看板です!
夏休みの思い出にもなる作品が仕上がりましたね。

ラッコの人形を作り始めています。
図鑑をよく観察して、ラッコの特徴をよく捉えることができていますね。
かわいいラッコが出来上がりそうで、今から楽しみです!





担当したのは、たかひろ先生とのぞむ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿