こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年10月4日日曜日

小山10/4(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


展覧会に向けての制作もいよいよ仕上げの段階ですね!
既に作品が完成した人は、キャプションを書いてもらいました(^^)
たくさんの人たちに自分の作品が見られるのは楽しみですね!


こちらは『たき火』の絵です。
ごうごうと燃える炎の表現が素晴らしいですね!
お魚にマシュマロにウインナーが焼かれています!

こちらは展覧会に出品予定のハロウィンリースです!
題して『まほうのリース』ということで、本当に可愛らしい凝った作りのリースが出来上がり
ましたね!

こちらは完成に近づいている『海のジオラマ』の作品です✨
かわいい海のいきもの達がたくさん!
作者さん本人のニコニコした可愛らしい雰囲気がそのまま出ていて
素敵です✨

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、はるな先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿