こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年4月10日土曜日

小山4/10(土)の授業報告

こんにちは
桜が散って4月らしい気温になって来た気がします。
そういえば段々花粉もおさまって来たような、、?
やりました。辛い季節を乗り越えた自分を褒め称えたいです。
今日の授業報告です。





少年Aクラス


コラージュのちぎり絵が完成しました。
とても色鮮やかで素敵な作品ですね!
とくにイメージがある訳では無いらしいのですが想像を掻き立てるような
素晴らしい作品が出来たと思います。お見事        
          


少年Bクラス


ハリネズミの剥製を見ながらデッサンを描いています。
細かい針の部分や毛並みの所など頑張っていますね。
完成までもう少しかな。


担当したのは、じゅんや先生とあゆこ先生とひとみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿