こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年3月18日土曜日

小山3/18(土)の授業報告

こんにちは
今日はあいにくの雨で春の割には寒い日ですね
毎年桜が咲く頃に雨が降るのはなんででしょうかね?
お花見する人は早めにした方が良いですね




少年Aクラス


額縁入りの絵が完成しました。
クレヨンで色を重ねてゴルフの絵を描いてくれています
額縁の方はグルーガンで飾り付けをして、ゴールド色の額に塗って
作品がグッと華やかになりました。


カメの絵が完成しました。
しっかりと甲羅の色を塗りこんでくれていて
力強い絵になりました。よく頑張ってますね。

少年Bクラス


可愛らしいサボテンが出来てきてますね
粘土で形を作って染めたようじをハリにして付けています。
色とりどりでカラフルな作品です。





担当したのは、じゅんや先生とりお先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿