こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月13日日曜日

小山6/13(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。


スポイトだけを使った『宇宙の絵』の背景。
2人とも時間をかけて楽しんで描いていましたね!
色彩がとっても美しいです。
シカの着彩デッサンが完成しましたね!
陰影と色面の調和が見ていて気持ちの良い画面です✨
集中して描き込みを頑張りましたね!



次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ゆうたろう先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿