こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月26日土曜日

小山6/26(土)の授業報告

こんにちは
6月ももう終わりですね、夏が近づいてきました。
緊急事態宣言も解除して前よりか美術館など行きやすくなった気がします。
現美でやっているマークマンダース展なんかおすすめですよ
ぜったい感動するから行っといで!




少年Aクラス

色鮮やかな小鳥の絵を描き始めました。
ライラックニシブッポウソウという鳥らしいです、、長い名前ですね
発色が良い小鳥なのでこれからどんどん鮮やかにしていきましょう!

           



少年Bクラス

フラワーボックスを作っています。
とても上手くバラの形が出来ていますね!
まわりにまた細かく作っていきましょう。素敵な作品になると思います。



広重の模写の絵が完成しました。
鳥の羽模様など細かく描けていて存在感がありますね。
とても良く描けています。




担当したのは、じゅんや先生とエリカ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿