こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月17日火曜日

小山10/17(火)の授業報告

こんにちは!

ハロウィンまであと2週間ほどになりましたね🎃

この季節になるとみなさんが仮装の話を聞かせてくれるので楽しいです。

さてさて、本日の授業報告です。


【幼児】

今日は振替の生徒さんがいらっしゃいました。

UFOキャッチャーのふた部分を制作しました!

迷いなくいろんな色を使って綺麗に塗ってくれましたね🌈

全体の完成度がとても高い作品に仕上がってきたので、感性が本当に楽しみです!


【少年】

ハロウィンのランタンを制作しました!

小ぶりでとても可愛いカボチャに仕上がりましたね🎃

いつも集中してどんどん作ってくれるので、先生も嬉しいです。


こちらは地層の作品です。
次回以降は木や自然物などどんどん生やしていけそうですね🐸とっても順調です◎
担当したのは、たかひろ先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿