こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年3月26日火曜日

小山3/26(火)の授業報告

雨でしたが相変わらずの出席率の高さが素晴らしい☔️!
今日は特に作品制作が進んだ子も多かったですね🎊
気合を入れてよく頑張りました!

【幼児クラス】
デカルコマニーを制作しました!
背景の色の塗り方がとても個性的で、先生にはお花畑のように見えてとても素敵だと思いました💐
大好きなむらさきやぴんくをたくさん作って塗れたね!

【少年クラス】
こちらも本当に綺麗な色の作品✨
観葉植物が着々と生えてきましたね!
植木鉢のデザインにも凝っているところがすごく素敵です。
完成が待ち遠しいな…☁️

担当したのは、ゆうすけ先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿