こども美術教室 がじゅく 武蔵小山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年6月28日金曜日

小山6/28(金)の授業報告

みなさんこんにちは!

本日ひろか先生の代行で担任をした、たかひろ先生です。
今日はもの凄い雨の中お疲れ様でした。
ずぶ濡れの生徒さんもいました、、
風邪には気をつけてくださいね!

本日の授業報告


【幼児クラス】


ビーズの木を作っています。

ひとつひとつの動きが丁寧な生徒さんでした。
準備の時も道具を丁寧に並べ、下書きも丁寧に描き、作業も丁寧でした。
お話もたくさん聞かせてくれるので楽しく授業ができました。


【少年クラス】


シマエナガの絵が完成しました!

本日でがじゅく最終日だった生徒さんです。
毛並みが細部まで表現されています。
シマエナガの可愛らしさもしっかりでていますね。
これからも好きな物をたくさん制作してくださいね!


担当したのは、たかひろ先生とまい先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿